読者の高校1年女子・金木犀さんからLINE公式アカウント「高校生新聞編集部」にお悩みが寄せられました。昔仲がよかった男子を思い出しモヤモヤしているという相談です。読者の皆さんからのアドバイスを募集します。

【お悩み】昔仲がよかった男子を思い出しモヤモヤ…

小学校時代の友達を頻繁に思い出す 好きなのかも?

最近、小学校で仲がよかった男の子を頻繁に思い出すようになり、モヤモヤを感じています。小4になる時に私が転校し、小6のときに引っ越してから一度だけ会ったのですが、その際、他の友達から「あの子は○○(私)のことが好きなんだよ」と言われました。その時はなんとも思っていませんでしたが、今になってそのことが気になりだしています。

なんとなくその人のことがいつも頭から離れなくて、好きなのかなと思う時もあります。会ってみたい気持ちから、手紙を書こうか迷ったこともありますが、どうしたらいいか皆さんの意見を聞きたいです。(金木犀・高校1年女子)

この悩みへのアドバイスを募集します

この悩みへのアドバイスを募集します。字数は200~400字程度です。自分の経験をおりまぜて書いても構いません。こちらのフォームから送ってください。

締め切りは2023年2月23日午前中。高校生以外の方からのアドバイスも歓迎です。

※なるべく具体的にお答えください。読者の方に読みやすく、分かりやすくするために、投稿の趣旨を変えない範囲で短くしたり、表現や表記を添削させていただく場合があります。掲載できない場合もあります。

あなたのお悩みもお寄せください

高校生・中学生の読者のみなさんの恋のお悩みを募集しています。

どんなことで悩んで、何を知りたいか、今はどんな状況なのかをLINEアカウント「高校生新聞編集部」に送ってください。

メッセージの最初に恋愛相談であることと、学年・性別・ペンネーム(希望者のみ。お名前・アカウント名は掲載しません)を明記してください。相談に回答できない場合もあります。記事では、読者の方に読みやすく、分かりやすくするために、投稿の趣旨を変えない範囲で短くしたり、表現や表記を添削させていただいたりする場合があります。記事で紹介させていただく場合は編集部から連絡します。