ハイスクールマンザイ2017 H-1甲子園

特別企画「あなたの学校がマンザイ教室に!?~人気芸人がやってくる!~」

 

高校生ナンバーワン漫才師を決める大会「ハイスクールマンザイ2017」。今年で15年目を迎える同大会はこれまでに約7600組(1万5000人超)の高校生が出場し、パンサーやマテンロウ、横沢夏子など、現役お笑い芸人も出場した経験を持つ漫才コンテストだ。

すでに大会のエントリーは始まっているが、「漫才が好きだけど、どうやって作ればいいか分からない・・・」という人のために、事務局が特別イベント「あなたの学校がマンザイ教室に!?~よしもと芸人がやってくる!~」を企画した。憧れの芸人から、直接アドバイスをもらうチャンスかも? 漫才への熱い思いがある人は、ぜひ応募してみよう。

【ハイスクールマンザイとは?】 お笑いや漫才が大好きな高校生たちが動画審査を経て日本全国で準決勝を行い、決勝戦は漫才の聖地「なんばグランド花月」で高校生№1漫才師を決める大会。

特別企画募集要項 

住所、氏名、年齢、高校名、連絡先、おおよその参加人数を記載の上、下記連絡先までメールで応募。(クラス、所属クラブ、グループ単位など規模・人数は不問) 先生からの応募なのか、生徒からの応募なのかを必ず明記すること。(生徒からの場合は必ず先生の許諾をとってください。)

締め切り:2017年6月18日(日)

メールアドレス:info@highschool-manzai.com

※尚、ご応募頂いた皆様には事務局からご連絡をさせて頂きます。 ※参加人数等により、企画内容は変更となりますので予めご了承ください。 ※応募多数の場合は、選定させていただきますのでご了承ください。

*基本的には無料で実施させていただきます

詳細はこちらから