映画「事故物件ゾク 恐い間取り」が7月25日に公開しました。福岡から上京した優しすぎる青年・ヤヒロは、「事故物件住みますタレント」として次々といわく付きの物件を渡り歩き、怪奇現象に巻き込まれていきます。
怖さの中に感動あり
Snow Manの渡辺翔太さんが単独初主演です。舞台挨拶の抽選に外れた私は、公開初日の7:50スタートの初回を観に行きました。前作『事故物件 恐い間取り』は恐怖が残るラストでしたが、今作は怖さの中にも感動がある作品に、思わず涙がこぼれました。
前作とのつながりはないため、見ていなくても大丈夫です。8月4日からは、渡辺翔太さんと畑芽育さんによる副音声がアプリで聴けるのも楽しみです。ホラーが苦手な方にもぜひ観てほしい一作です。(高校生記者・怜生=3年)
【公式ウェブサイト】https://movies.shochiku.co.jp/jikobukken-movie/
- 怜生 圧倒的文系の自覚ある変わり者。趣味は映画鑑賞、コスプレ、哲学、データ分析などなど幅広い。推しも2次元、3次元問わず。
「高校生記者」になろう!
高校生新聞では、原稿執筆、取材、企画などに「高校生記者」が活躍しています。
「自分の想いや体験、悩みを記事にする」「好きなものや推しを紹介」「他校の生徒と交流や座談会」「芸能人や専門家、大学の先生を取材」など、普通の高校生活では体験できないことが実現できます!
あなたも高校生記者になって、「高校以外の居場所」で活躍してみませんか?
今すぐ「高校生記者」に応募しよう【応募フォーム】
※現役高校生のみ、選考あり。地域不問。好きな時に自分のやれる範囲で活動できるので、勉強や部活と両立できます。