高校生新聞では、高校生記者がたくさんの記事を書いています。いったいどんな生徒たちなのでしょうか? 今回はElenaさん(2年)が推し活について紹介してくれます。

K-POPアイドルにハマり中

こんにちは。高校生記者のElenaです。最近の私の推し活をご紹介します。私はK-POPが好きで、ボーイズグループ「TOMORROW X TOGETHER」を推しています!

フォトカードやアクスタ(アクリルスタンド)を使って推し活

今年1月27日に新アルバムをリリースしたため、ファンにとっては大忙しな日々が続きました。渋谷にあったアルバムリリース記念の広告を見に行ったり、公開されたミュージックビデオや音楽番組で新しい曲のパフォーマンスを見たりと楽しく過ごしました。

推しのフォトとカフェでごはん

韓国アイドルのアルバムには、メンバー別のフォトカードがランダムでついてくることが多いです。自分の推しが出るかドキドキしながら、アルバムを開封するのも醍醐味(だいごみ)ですよね。自分の推しのフォトカードを集めて、友達と一緒にかわいいカフェに行ってオシャレな食べ物と並べて写真を撮るのが推し活の一番の楽しみです。

Elena   趣味はカフェ巡りとダンス。最近はカヌレにハマっていて、カヌレのおいしいカフェを巡るのが小さな夢。洋楽とK-POPが好きで、特にジャスティンビーバーは小学生の頃からずっと大好き。