みなさんの初恋はいつですか? そのとき、どう行動しましたか…? 読者の高校2年・琹理さんからLINE公式アカウント「高校生新聞編集部」に、クラスメートに初恋をして戸惑っている悩みが届きました。読者の皆さんからのアドバイスを募集します。

【お悩み】初めて感じた「好き」という感情にどうしていいかわからない

気になる人ができた

私は今年同じクラスになった男子のことが気になっています。その男子は出席番号が前後で、よく話しています。文化祭でのクラス合唱では、指揮者と合唱委員という立ち位置で一緒にやってきました。

初めての「好き」の感情に困っていて…

これまではあまり男子と話したことがありませんでした。ですが、彼は話しやすくて「好き」という感情を初めて感じました。ですが、私は恋したことがこれまで1度もありません。だから、私はこれからどうすればいいのか、どう行動すればよいのか、分からず困っています。ぜひアドバイスをください。(高校2年・琹理)

この悩みへのアドバイスを募集します

この悩みへのアドバイスを募集します。字数は200~400字程度です。自分の経験をおりまぜて書いても構いません。こちらのフォームから送ってください。

 

締め切りは2021年12月7日。高校生以外の方からのアドバイスも歓迎です。

あなたの恋の悩みもお寄せください

高校生・中学生の読者のみなさんの恋のお悩みを募集しています。

どんなことで悩んで、何を知りたいか、今はどんな状況なのかをLINEアカウント「高校生新聞編集部」に送ってください。

メッセージの最初に恋愛相談であることと、学年・性別・ペンネーム(希望者のみ。お名前・アカウント名は掲載しません)を明記してください。相談に回答できない場合もあります。記事で紹介させていただく場合は編集部から連絡します。