高校生記者のぷりんぷりんの子さんが推しているアーティスト「なにわ男子」を紹介してもらいました。

なにわ男子は関西ジャニーズJrのグループです。2018年10月6日に結成し、藤原丈一郎さん、西畑大吾さん、大橋和也さん、高橋恭平さん、大西流星さん、道枝駿佑さん、長尾謙杜さんの7人が所属しています。

一人ひとり多彩な個性が光る

藤原さんは自作の漫才ネタを30本以上持っています。「芸人とアイドルの二刀流」とも呼ばれています。

西畑さんは映画やドラマなどにも出演していて、嵐の二宮和也さんが大好きなことでも有名です。

大橋さんはなにわ男子のリーダー。歌と踊りがうまく、でも普段は天然で明るくていじられキャラです。

自他共に認めるイケメンナルシストな高橋さん。おバカ発言も多くライブでも番組でも爆笑必須です。

かわいくて大きい目が特徴な大西さんは、ライブではグッズのデザインを担当しています。

道枝さんは多くの映画やドラマに出ていて、最近では、映画「461個のおべんとう」の出演も決まっています。

長尾さんはなにわ男子の最年少。ファッションセンスやアートの実力があり、衣装のデザインなども担当しています。

曲聞いて落ち込んだ時に気持ちを切り替え

私がいつも聞く度に頑張ろうと思える曲は「僕空〜足跡のない未来〜」です。

題名からも分かるように、前向きな歌詞で、私が少し落ち込んだときでもこの曲を聴いて切り替えをしています。ぜひ、一度だけでもいいので聞いてみてください!(ぷりんぷりんの子・2年)