【応募期間】2018 年7月13日(金)~10月24日(水)必着

募集内容・審査基準

課題図書から1冊選び、その本を紹介するPOPを制作します。
●総合部門 キャッチコピー・イラスト等、POPの総合的な出来栄えを競います。
●キャッチコピー部門 POPに用いるメインのキャッチコピーを、文面だけで競います。
〈課題図書〉
『神坐す山の物語』浅田次郎著(双葉文庫)
『崩れる脳を抱きしめて』知念実希人著(実業之日本社)
『ファンベース』佐藤尚之著(ちくま新書)
『トマトさん』田中清代作(福音館書店)
提出物・応募方法
●総合部門: A6サイズの紙にPOPを作成
●キャッチコピー部門: キャッチコピーを25 文字以内(句読点、記号含む)で作成し、A6サイズの紙に横書きで記入
※1人につき各部門1点まで応募可。キャッチコピー部門のコピーを使って総合部門の作品を作成・応募可。
※応募作品は自作・未発表のものに限ります。入賞作品の著作権は名古屋学院大学に帰属します。その他、詳細は大学ホームページをご確認ください。
【賞】
各部門ごとに◎最優秀賞◎優秀賞
記念品をさしあげます。
【結果発表】
2018年11月(下旬)大学ホームページ上で発表
【応募・問合せ先】
名古屋学院大学商学部 POPコンテスト係(広報室気付)
〒456-8612 名古屋市熱田区熱田西町1-25
tel.052-678-4074(広報室)
http://www.ngu.jp/

主催:名古屋学院大学 商学部