オススメのアーティストを高校生記者のながたにえん。さんに教えてもらいました。

昨年デビューしたK-POPガールズグループ

ITZY

「ITZY」は2019年2月12日にデビューしたK-POPアイドルの5人組ガールズグループです!

初回限定の特典ポスター、アルバム、アルバム封入トレカ。右下のサイン入りアルバムはITZYさんの大好きなメンバー、リーダーのイェジさんのサイン

TWICEの妹分としてデビューしました。メンバーは全員韓国出身者。日本デビューはまだしていませんが、ガールクラッシュをコンセプトにしたかっこよく、かわいい歌が特徴的です。

自分自身を肯定してくれる明るい曲

ITZYの歌は自分自身を肯定し、明るい曲が多いと思います。私は落ち込んだときや、気分が下がったときによく聞きます。

特に「WANNABE」という曲の「誰かから何と言われても私は私/ただ私になりたい」という歌詞が好きです。私がなりたい私になることは自分の自信にもつながり、前向きに物事を捉えることができるようになるからです。

さらに、私が特にお薦めしたい曲は、彼女たちのデビュー曲である「DALLA DALLA」という曲です。先日、YouTubeで8月時点で2億回再生を突破しています。この曲の題名は韓国語で「違う違う」という意味です。

お薦めポイントは「君の基準に私を合わせようとしないで/私は今の私が好き/私は私だよ」という部分です。

曲を聴くと元気になるだけではなく、今の自分も好きになることができるのでお薦めです。カリスマ性・スター性のあるステージやパフォーマンスで魅せるITZY。今後も活躍が楽しみなガールズグループの一つです!(高校生記者・ながたにえん。=1年)

初回限定の特典ポストカード