何だか元気がでない…そんな朝に聴くとおすすめなアーティストを、高校生記者に紹介してもらいました。

パワフルな歌声とアコギの音色が背中を押してくれる

高校生の皆さんは、「朝眠たくて学校行くのが憂鬱だなぁ」と思うことがありませんか? 私は、そんな朝にLeolaさんの曲を聴いています。

Leoはハワイ語で「声」、laは「太陽」でLeola。その名の通り、Leolaさんは太陽の声のような歌声を持っています。

アコースティックギターの音色と彼女のパワフルな歌声、キラキラな笑顔が、毎日を楽しくさせてくれます。曲を聴くと、彼女の歌声が背中を押してくれ、不思議と元気が出て、「今日も1日頑張ろう!」と思えることができます。

また、Leolaさんの曲は、恋している人にもオススメです。片思いしている人、恋人がいる人、思わず口ずさんでしまう共感できる歌詞が満載です。

インスタ映え要素満載なMVにも注目

さらに、皆さんにオススメしたいポイントはミュージックビデオです。LeolaさんのMVは、とてもおしゃれでインスタ映えな要素がたくさん盛り込まれています。

可愛らしいダンスもあり、友達と一緒に踊ってみても楽しいと思います。

私は、今までLeolaさんの歌声と笑顔でたくさん勇気づけられてきました! みなさんも辛い時、恋している時などLeolaさんの歌声をぜひ聴いてみてください。(高校生記者・みちる=3年)