Xで話題になっていた、セリアの「コーナークリップ」を使ってみました。半透明でパステルカラーの三角形のクリップです。プリントの角にフィットして、しっかりはさめます。

ルーズリーフを挟んだクリップとその他の色のクリップ

クリアカラーがかわいい♡

プリントやルーズリーフがバラバラになる心配はありません。クリップの色は水色や紫、緑などのクリアカラーで、アクセントになり、かわいいです。クリップを使うのが楽しみになり、勉強のモチベーションにもつながります。(高校生記者・ぴょんこ=2年)

ぴょんこ 東京都在住。圧倒的テレビっ子。ドラマや映画鑑賞、J-POPを聞くことが趣味。推しはあいみょんさんと志尊淳さん。将来は映像や音楽関係の仕事に携わりたい。

「高校生記者」になろう!

高校生新聞では、原稿執筆、取材、企画などに「高校生記者」が活躍しています。

「自分の想いや体験、悩みを記事にする」「好きなものや推しを紹介」「他校の生徒と交流や座談会」「芸能人や専門家、大学の先生を取材」など、普通の高校生活では体験できないことが実現できます! 

あなたも高校生記者になって、「高校以外の居場所」で活躍してみませんか?

今すぐ「高校生記者」に応募しよう【応募フォーム】
※現役高校生のみ、選考あり。地域不問。好きな時に自分のやれる範囲で活動できるので、勉強や部活と両立できます。