高校生新聞は、高校生をはじめ中学生、保護者を中心に愛読されているメディアです。

高校生新聞オンラインでは、高校生に取材した記事や、ニュース解説、勉強・進路のアドバイス、高校生の本音のコラム、流行やエンタメの話題などのコンテンツを幅広くお届けしています。

人気の記事がLINEに届く「高校生新聞ニュース」フォローしてね

週3回、役立つ情報や楽しく読める記事を8本まとめてお届けするLINE版「高校生新聞ニュース」は、100万人以上がフォローしてくれました(2023年12月時点)。ぜひご愛読ください。

★LINE版「高校生新聞ニュース」は、次のボタンを押してフォローしてね

友だち追加

編集部のLINEアカウントもフォローして企画に参加してね

読者と編集部員をつなぐLINE公式アカウントも始めました。高校生や中学生から記事のリクエストをつのったり、読者の声やアンケート結果を記事にしたりしています。フォロワー限定のプレゼントをすることもあります。ぜひ気軽にフォローしてくださいね。

★次のボタンを押して、LINE公式アカウント「高校生新聞編集部」を友だちに追加してね!

友だち追加

記事を書いたり取材に興味がある人は「高校生記者」に応募してね

記事を書くことに興味のある高校生を対象に、「高校生記者」も募集しています。興味のある方は、応募要項を読んで、ぜひご連絡くださいね。