小さいサイズの「ミニリップ」が大人気です。インスタで検索すると1000件以上の投稿が見つかるほど話題になっています。「小さくて持ち運びやすい」「サイズ感がかわいい」「1000円以下で買えるものが多い」など、メリットがたくさんあります。

ちょっと試したい時にぴったり
唇に直接塗るリップは意外とデリケートな化粧品で、私は合わないと唇が荒れたり赤くなったりする時があります。せっかく購入したのに、自分に合わずに使えないとショックなので、新しい商品を試したい時にミニリップはぴったりなんです。
私のおすすめはBBIAの「ローティントミニ」です。どんな商品か気になるけれど、いきなり1000円以上の普通サイズを買うのは少し迷っていた私にとって、ちょうどいいアイテムでした。(高校生記者・そもそも=2年)
- そもそも 京都府在住。サンリオ、リラックマ推し。好きなアーティストはMr.Children、お笑いが好きで、半年に1回くらいのペースでお笑いライブに行っている。
「高校生記者」になろう!
高校生新聞では、原稿執筆、取材、企画などに「高校生記者」が活躍しています。
「自分の想いや体験、悩みを記事にする」「好きなものや推しを紹介」「他校の生徒と交流や座談会」「芸能人や専門家、大学の先生を取材」など、普通の高校生活では体験できないことが実現できます!
あなたも高校生記者になって、「高校以外の居場所」で活躍してみませんか?
今すぐ「高校生記者」に応募しよう【応募フォーム】
※現役高校生のみ、選考あり。地域不問。好きな時に自分のやれる範囲で活動できるので、勉強や部活と両立できます。