THE RAMPAGEのボーカル・川村壱馬さんが、「零」としてソロ活動を始めました。川村さんは、ライブでもソロでラップを披露していました。

私はだんだん年齢が上がるにつれ、世の中の矛盾や汚いところなどを目にするようになり、矛盾に目を背けている人に腹立たしさを覚えました。零の曲を聴くと、「世の中の背中を向けたくなるようなことにもきちんと向き合いたい」と思わせてくれました。

私のように、世の中に矛盾を感じている人がほかにもいるんだと、安心感が生まれました。(高校生記者・べいびぃ=3月卒業)

べいびぃ メイク動画鑑賞が趣味。弁護士にあこがれて法学部を志望している。マイブームはコスメ集め。LAWSONのアイスコーヒーが大好きで、週に2回ほど飲んでいる。

「高校生記者」になろう!

高校生新聞では、原稿執筆、取材、企画などに「高校生記者」が活躍しています。

「自分の想いや体験、悩みを記事にする」「好きなものや推しを紹介」「他校の生徒と交流や座談会」「芸能人や専門家、大学の先生を取材」など、普通の高校生活では体験できないことが実現できます! 

あなたも高校生記者になって、「高校以外の居場所」で活躍してみませんか?

今すぐ「高校生記者」に応募しよう【応募フォーム】
※現役高校生のみ、選考あり。地域不問。好きな時に自分のやれる範囲で活動できるので、勉強や部活と両立できます。