高校生新聞では、高校生記者がたくさんの記事を書いています。今回はナイトアさん(2年)がコーデについて紹介してくれます。

今回紹介したいコーデは韓流ストリートのトップス×デニムコーデです。流行りの韓国アイドルや人気Youtuberのコムドットの影響で興味を持って、実際に着ている中高生も街で多く見かけますが、まだ挑戦していない皆さんに紹介したいコーデがあります。

自分も気に入っているおすすめのコーデ。スウェット 16280円(Paragraph)デニム 4900円(Back Number)

それは、Paragraph×Back Numberコーデです。クセのあるデザインが特徴のParagraphと比較的安価でどんな服にも合うBack numberのデニムを合わせました。普段の生活で実際に見られるのは後ろ姿が多いので、バックプリントにこだわったスウェットで街行く人の注目の的に。この記事で興味を持った方も元々好きな方も服にかけられるお金が少ないからこそ自分のお気に入りの一着を見つけてみてください!

ナイトア 東京の高校に通っている。通学中にVaundyとSaucy DogなどのJ-POPを聴くのが毎日の日課。趣味は映画鑑賞で、ファッションと英語の勉強が最近のマイブーム。