詳細はこちらでチェック!

【応募期間】
2022年7月13日(水)~11月15日(火)必着
【内容】
【総合部門】
キャッチコピー・イラスト等、POPの総合的な出来栄えを競います。
【キャッチコピー部門】
POPに用いるメインのキャッチコピーを文面だけで競います。
【課題図書】
『予告された殺人の記録』 G. ガルシア= マルケス著(新潮文庫)
『極北の動物誌』 ウィリアム・プルーイット著(ヤマケイ文庫)
『良い値決め 悪い値決め』 田中靖浩著(日経ビジネス人文庫)
『ねこは るすばん』 町田尚子作(ほるぷ出版)
【応募資格】
高等学校、専修学校高等課程、高等専門学校 (3年生まで) に在学中の方
【応募方法】
【総合部門】
A6サイズの紙にPOPを作成します。
【キャッチコピー部門】
キャッチコピーを25文字以内 (句読点、記号含む) で作成し、A6サイズの紙に横書きで記入。
※1人につき各部門1点まで応募可。キャッチコピー部門のコピーを使って総合部門の作品を作成・応募しても構いません。
※裏面に課題図書名・住所・氏名・高校名を記入。
(高校でまとめて応募の場合は担当の先生のお名前が分かるようにしてください。この場合個々の作品に住所の記入は不要です。)
【応募先】
〒456-8612 名古屋市熱田区熱田西町1-25
名古屋学院大学商学部 POPコンテスト係(広報室気付)宛