神奈川県立相模原弥栄高校の美術科の生徒による作品展示会が開催される。その詳細を紹介する。

3年生の卒業制作、1・2年生の授業課題作品を展示

12月10日(金)から12日(日)までの3日間、神奈川県立相模原弥栄高校の美術科による「令和3年度 弥栄美術科展」が開催される。展示されるのは、3年生の卒業制作作品と、1・2年生の授業課題作品。美術科生徒たちによる日頃の学習成果に注目しよう。

「美術科や美術コースがある高校ってどんな授業をしているんだろう?」と考えている人は、ぜひチェックしてほしい。

 
 
 
 
 
 
 
 

 

「神奈川県立相模原弥栄高等学校 令和3年度 弥栄美術科展」

【開催日時】

令和3年

12月10日(金) 12:00~19:00

12月11日(土) 10:00~17:00

12月12日(日) 10:00~14:00

【場所】
相模原市民ギャラリー(神奈川県相模原市中央区相模原1丁目1−3 セレオ相模原4階)
【ご来場の皆様へのお知らせ】

・37.5℃以上の発熱や咳・咽頭痛などの症状がある方については、ご来館をお控えください。

・入館時に検温を行います。37.5℃以上の発熱があると認められた際は、入館をお断りいたします。

・検温時に37.3度以上の方には、再検温をお願いしたり、体調の確認をさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

・過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある方は、ご来館をお控えください。

・館内では他のお客様との距離をできる限り2m取るように心がけてください。

・展示室内での会話はできる限りお控えください。

・マスクの着用、咳エチケット、手洗いや手指消毒にご協力ください。マスクを着用でないお客様のご入館はご遠慮いたただきます。

・館内での飲食は全面禁止となっております。ただし熱中症予防のため、蓋付きの飲み物に限りロビーまたは通路でお飲みいただけます。

【館内における感染防止対策】

・スタッフはマスクを着用します。

・受付にはアクリル板等を設置します。

・館出入口及びお手にとってご覧いただく展示物付近に消毒液を設置します。

・館内の換気を徹底します。