東京農業大学 生物産業学部(北海道オホーツクキャンパス)は、3月27日(土)に、オンラインキャンパスツアーを開催する。注目のプログラムは4学科の「マナビ説明」と「マナビライブ中継」だ。

 
 

学科特化型のライブ中継が最大の見どころ!

東京農業大学 生物産業学部は、北方圏農学科・海洋水産学科・食香粧化学科・自然資源経営学科を擁し、キャンパスは北海道に位置する。国内でも有数の生物資源・自然資源を持つ北海道オホーツク地域を教育研究フィールドとし、いずれの学科でもその特性を最大限に生かした教育を行っている。

そんな生物産業学部が3月27日(土)に実施するのは、LIVE中継によるオンラインキャンパスツアー。今回は北海道ならではの学びの様子を生で視聴できるチャンスだ(事前申込制)。少しでも興味があれば、ぜひ参加してほしい。午前の部と午後の部の2回実施されるので、自分の予定に合わせて予約すると良いだろう。

 
 
 
 
 
 
 
 

 

各回250名限定! イベント申込はこちらから!

 

★オンラインキャンパスツアープログラム

(午前の部)

10:00~10:40

(午後の部)

13:00~13:40

学科マナビ説明・学科マナビライブ中継

実際に各学科の研究フィールドを見ることができる。

(午前の部)

10:40~11:40

(午後の部)

13:40~14:40

学科別個別相談

学科の先生や学生に直接相談ができる。

10:00~15:00

何でも相談コーナー

学び以外の学生生活や選抜制度についてはこちら。入学センター職員と直接相談が可能。

 

学部ページでもさまざまな情報を発信中&動画も視聴可能!

 

提供:東京農業大学