大阪樟蔭女子大学は、8月9日(日)・10(月祝)・9月21日(月祝)に、来場型オープンキャンパスを開催する。大学の魅力を知るプログラムが多数用意されているほか、来場者にはプレゼントも配布するので、ぜひ参加してほしい。

 

楽しみながら大学を知ることができるプログラム

8月9日(日)と10日(月祝)、9月21日(月祝)に実施される大阪樟蔭女子大学の来場型オープンキャンパスでは、3学部7学科の学びがよくわかる「学科企画」をはじめ、「入試ガイダンス」などを開催予定。いずれも午前(10:00~)、午後(13:30~)の2部制で、前半が学科企画、後半が入試ガイダンスとなる。

昨年の学科企画では、各学科で講義や体験企画、展示企画を実施した。今年も楽しみながら大学のことを知る企画を準備中だ。学生スタッフが中心となり、高校生のみんなが楽しめる企画を用意しているので、楽しみにしてほしい(両日ともに事前予約が必要)。

まずは予約申し込みから! ここから予約できるよ!

 

総合型選抜入試を考えている人は必見!

総合型選抜入試では、オープンキャンパスや平日の放課後に開講する授業を受講して、その授業の要約を「授業体験レポート」としてまとめ、エントリー時に提出する必要がある。8月9日(日)・10日(月祝)、9月21日(月祝)のオープンキャンパス時も対象となる体験授業が実施されるので、ぜひ参加しよう。

「総合型選抜入試 授業体験型」はこちらをチェック!

 

来場者には夏の必需品をプレゼント!

今回のオープンキャンパスでは、来場者に「樟蔭オリジナルハンディ扇風機」がプレゼントされる。暑い夏を乗り切るための必需品はゲットしておきたい。