夏に食べたいものといえば、やっぱりアイス。高校生が今はまっているオススメアイスを紹介してもらった。

容器がかわいい シャリシャリメロンアイス

私がおすすめしたいアイスは「メロンボール シャーベット」です。シャーベットのシャリシャリとした食感がたまらなく、夏は必ず食べたくなります。アイスの入っている容器もかわいらしい商品なので、容器を洗って小物入れなどにするのもおすすめです。シリーズ商品に桃やスイカのシャーベットもあるので、ぜひ食べ比べて見てください! (川面未桜・2年)

メロン型の器がキュート

お高め抹茶アイス 自分へのご褒美に

ハーゲンダッツの翠(みどり)濃茶は、抹茶好きにはたまらないです。このアイスクリームがいかに深く濃いか……。通常のハーゲンダッツの抹茶と比べながら食べると、それが明らかだと気づくでしょう! 少しお高めのハーゲンダッツですが、部活に励んでいる自分に、夏期講習や宿題を頑張っている自分に、ご褒美いかがですか?(島村真央・1年)

普通のハーゲンダッツとはちがう深い味わい

ラムネが入ったさわやかアイスバー

  私のおすすめアイスは、「レモン&ラムネバー」です。コープで買えます。レモン味のシャリシャリアイスが爽やかで、中に入っているラムネの粒の食感が面白いです。さらに6本も入って、お得です。

一度食べるとハマってしまうおいしさ。わが家では、コープに行くと必ず買う商品です! 甘すぎるのが苦手という方や、いつものアイスに飽きてしまったという方。この新感覚のさっぱりアイス、ぜひ一度食べてみてください! (七條みちる・3年)

6本入ってお得なアイスバー

アイスの概念が変わる 牛乳アイス

私のおすすめのアイスは白一の牛乳生アイスです。五感で楽しめることがおすすめのポイントです。まず、縦長でインパクトのある見た目に魅了されます。次に、爽やかな香りに食欲をそそられ、口に含むと独特で上品な味わいが広がります。表面がシャリシャリ、中が滑らかというギャップはたまりません。アイスの概念が覆ります。食べてみてください。(萩原実柚・3年)

するっと伸びたインパクト大のフォルム